明日の計画

明日はお休みです★
=今日からほげほげ気持ち休みです。


さて何する何する?!


弾丸トラベラーのテーマ曲を聴くとウ゛ォルテージ上がって何でも出来そうな予感♪♪♪



今の私なら、懐が暖かかったらピューーンと弾丸でドコカへ行っちゃいますよ。笑


でもでも

ちょいまて。



東京の散財と給料日前だ。
来週も乗馬したい。
ちなみに次の連休は給料日前にある(なんてこった)



でもでも、休日の24時間をフルに楽しみたいの!



ってことで、まだ身近でしたことないコト。


朝マック200(未だメニューを知らない)何時までだろ??



後、岩盤浴(店変わってから行ってなす)


後、散歩がてらに、あえて調べず美術館


後、神戸散歩(なんだかんだで映画館の場所知らないし)


後、定期内で途中下車(海かな〜)




こんなコトを携帯打ちながら考えた。



明日は散歩だ♪
気持ちは春近し♪動きたくってしょーがないね♪