ほんの少しグッズを今更アップしてみる

こんにちわvv

乗馬に行きたい日々です。
インフルは治りました★
今週末は東京行ってきます(※なんと舞浜ではありません)
その次の休みは親にラチられランチ旅行な予定。。

あぁ、馬〜。
知らない番号から電話がかかってたけど、馬かな?(たぶんそうだぞ?!)




今日はまったり自宅にいれるので、今更アップしてないグッズなんぞを載せようかなっとね♪



これ!
欲しかったの!(これを買いに行ったのだ)
良いグッズです。毎月ピンズは出てますが、こーゆーのは刺さるよね。



もぅ言葉が浮かびません。マスト。


これはオーナメントBOXなんですよvv
まさかのキャラたち。Mコレでも販売してなかったよ?!


好きーー好きーーvv
大好きーーvvアトラクーーvv
ちゃんとツバサが畳めるんですよ?!(でなきゃ箱に入らない)
なかなか作りが良いのですvv





あれ?たったこれだけ??
オススメはこんなもんですかね。。


いやー最近は刺さるアイテムが見つからないんですよー;
でももぅ部屋には置けないので。今は自分の中で閑散期かな。
あと違う物への興味が湧いてきたのもあるので。



また近々新しいショップがオープンしたら、舞浜へはふらっと行こう。