・・・

ひょんな事から、アングラなオジサンのブログを最近読んでいる。
リアルすぎる雑で淡々とした日々の生活記事に驚くほどハマった自分がいて、BGMに適当なラブソングなんぞ流してると、かなりピタリとはまって、、「この人天才か!」って。
あまりにハマったので、何年も前の記事に遡ってる。

基本的に「ダメな自分」とか書いてるんだけど、
年齢を重ねる毎に、確実、人生とか、文章とかが格段に上がっていることを知らせてあげたい!と思いつつ、「あ、分かる」と思った瞬間、20代の自分はこのオッサンと同じ感覚なのかと、自分にヒドく驚き、落胆し、自己嫌悪に陥ったりする。

のは、多分職場でのストレスでしょーー
リアルに胃がね。胃にね。(んでヤケ喰いもする)
自分弱っ。
「んなこと知らん」vs「大変申し訳ございません」
勝者、後者。
だってね、反省してるフリしとかないと。
(すぐに顔に出るもんだから。このへん巧くなりたい)

とりあえず、このオッサンは天才。
ひょんな事を起こさせた人も気にしつつ(これがややこしい)
やっと解放された自分は

今日から乗馬を始めます。
誘ってくれた友人にホント感謝。
違った世界が開けたわけで、見たことない高さから景色が広がってたワケで。自分が股がる動物から一瞬でも伝わった一体感。あの喜び。




一緒に行こう




趣味:乗馬

って。
やばー。