キてる。

生活が変わり、日々緊張してるsanae33です。
多分、そんなに硬くならなくて良いと思いますが、、いやダメでしょ。
もぅドコに何やら。
専属サポーターの方はいらっしゃいますが、忙しすぎて、ほぼ隣にいません。
放置だにゃー。とかつぶやいたら、息ヌキできるかも。
バイト君を除くと自分がかなーり年下なんですよ。
なかなか、風が冷たいです。でもその中で巧く立ち回れたら成長できるな。
この甘えた性格をなんとかしたいと。
とりあえず、今は「それっぽいこと」をしてHelp信号を出す方向で。

「3日でくるよ」と言われ、しっかり3日目でキて。
今日は珍しく、ホント珍しく、休日なのに、ベットから動けず。
充電が切れました。
ぷっつん。

ぐはぁ。

明日はまた違う明日なので、頑張ろ。