D-FAN読んだよね?

こんにちわ

最近、帰宅・ご飯・就寝。な生活をグルグルしてまして、なかなかネットも出来ず、今D事情はどうなってるのって。笑
そんなsss5です。

で、待ってたD-FANが発売されました〜



もぅ読んだよね?笑



今回は読みごたえアリです!

表紙からして我らが?ドナルド夏はもぅすぐですよーー!!

開催中のイースター特集に、プリマ特集
プリマはコスチュームのメイキングがあって、とってもカラフルです♪
やっぱりD.Dはブルガリアの民族衣装を着たドナルド&デイジーが好きだなぁチロリアンテープが素敵なのよーーー


◆そうそう、『めざましTV』で特集してたチュロス
東京では専門店も出店してきたみたい?
ってことで、パークの新商品のクリッター・サンデーが食べたーい


◆ミッキーの新しいグリコスもドンピシャ
ロストリバにばっちりなラテン衣装がお似合いです
ミッキー!マラカス持ってー!


◆あと驚いたのは『キャプテンEO』が14年ぶりに復活
マイケル・ジャクソン主演、ジョージ・ルーカス指揮の3D映像なアトラク
こんな良いものが14年前にあったなんて知らなかったです
マイケルのダンスが見れる!すごい!
その間、ミクロアドベはお休みだそうですが。。7月スタート


◆あとあと!ツアー&セミナーにも参加してみたいし(非売品のピンズも捨てがたい。笑)
ウォルトとミッキーが手を繋いでるあの有名な像のスタンドクリップは絶対欲しい(やっぱ行くしかないね)


◆D-FANサマーパーティーも応募するしかないね


◆柳生すみまろ先生の追悼特集には涙しちゃうね


◆海外はヒートアップしすぎてついてイケナイね


◆6月1日放送の『スティッチ!』はパークな舞台になりますよ
予約しとかないとね!プリークリーがアリスコス着てる。ぷぷー


◆『TOY STORY3』の声優、所・ジョージ&唐沢さんが帰ってきたー
うあー嬉しーインタビュー面白いから!
「バズは正義感あるけど、全体が分かってんのか、わかってないのか」
「唐沢さんってウッディに似てるよね?」


あと、一般人声優さんには「もぅ大人なんだから」「キミは多分やれる」と。
もぅ2人のペースだなぁ。おもしろー。
3初キャラクターの「ピンク色のクマ」からは「いちごの匂い」がするおもちゃだそうで。あったなぁこんなの。


◆今年も決定!Disney on CLASSIC
『Miracle〜愛が輝く時』CDジャケットも完成してます
今年は念願の『美女と野獣』です
アンコールでしか聴けなかった音楽が!
D.Dはプロローグが大好きです。鳥肌たつ〜



ぷはー!いっぱい書きましたvv
・・・・・・ヤバいね
6月。。ロエベのペスケース我慢するか。。