自家製ジャム

sss52010-05-17

へこたれて〜♪へこたれて〜♪ちっこいコトに喜んで〜♪

今日も乗り切れた、それで良いな?!

あとは知らん!から帰るぜよ!



パックジュースのストローを取ろうとしたら、人差し指の爪が変な方向に曲がりました。


おぉう?ばんなそかな!!!



で、本題。笑

先日、、
自宅で栽培してるイチゴでジャム作りましたよ〜


今年は寒かったり、暑かったりでイチゴの成長が悪いですねぇ。。


そんな時はジャムですよ!


ぐつぐつグツグツぐつぐつ……


出来たーー(>∀<)ーー


美味しい!
甘さ控えめ&レモン。


市販を越えた気がします。笑
少なくとも、アオ●タ55は抜いたね。爆


ボンヌ・ママンには勝てないね。お気に入り♪


次ははっさくで作ってみましょ♪