タンブラーのショート

sss52010-05-15

早朝から、東京へ転勤の兄を見送ってきました。

歳は離れてるけど、気が合うし、何かと相談もしてた兄。

東京行ってらっしゃい!

着いたらGUCCI Cafeに行くそうです。笑

MEN’s clubにストスナされないかなぁ♪とか妹は思ってます。笑



さて、見送って、私は『TRICK』を見に来ました♪


で、スタバ♪♪♪


ショート・ソイラテ&抹茶蒸しパン


うまー(>∀<)
抹茶のアイシングはちょい甘いけど、ラテうまー。


あとあと、ずっと疑問だったのが……

タンブラーでのショートとトールって、そんなに変わらないよね????


数センチしか違わない??!


タンブラーではちょっとサービスして入れてくれるんですが、バリスタさんにもよるのかな?

それとも、少し待ったから?


なんだろ??


嬉しいけど♪♪♪


(※写メを携帯機能でイジッテみたよん。こぅなるのね♪)