近所が有名でした。

近所には『Farmer's Kitchen INNUIT』とゆぅウッディーでカントリーなレストラン(?)があります。
こんな田舎なのに、常に満席で、休日の道路には車内で待つ人もちらほら。(そんなに車が走らない道路だから大丈夫)


なにげに他のサイトさんをサーフィンしてると、「行きました」の記事が。
遠方なのに?と半信半疑でとんでみると。。。
あわわ、地元。


ほんと地元。ブログの風景とか地元。いつも見る山だ;
ちゃんとサイトもありました。


http://innuit.jp/


グルメの口コミサイトでも人気のような。
ちょい驚き!
犬の散歩では絶対前を通ってるんですが、最近よくサックス吹いてたり、パーカッションなコトを外でやってるなぁ。って思ってたんですょ。
そんなに有名になってるなんて!


ほんと驚き。
口コミサイトでマップを表示すると、シンプル。
辺りには田畑しかないので、目印なし。ちょい笑えるよね。地元。
ただ、一直線なので迷う心配は無いです。田舎だなぁとしみじみ。。


やっぱり自然派思考が高まってきてるんですね。
メニューも増えてた。
また行こう。