ベニエ!

sss52010-04-16

憂鬱な日々と、口内炎を乗り越えて(ビックリするほど痛かったょ)、ひとまず働くことになりました。


だけど、友人の話も聞いて、「あの会社は大丈夫??」なんて不安も出てきましたが、働いてみないと分からないさ!!


26日から早起きして頑張ります!



さて、今日は本を探しに隣町へ。


……本当にジュンク堂


と思わせる品揃えの悪さ(すみません)


本は見つからず。。


スケジュール帳を探しにLoftへ。
トラベラーズ・ノートを愛用していますが、書き込みスペースが足りない&フォーマルでないので、今年もコーテッドorマークスに落ち着く予定。。


トラベラーズは記憶を詰め込むスクラップブックで愛用し続けます。



で、………Loft?
手帳も見つからず。。



この町には何があるんだ?!
と思って、帰ろうとした途端

ベニエがあるじゃないか!』


スタバでなく、本日は『Cafe Du Monde』←隣町にしかないのだ;


Disney『プリンセスと魔法のキス』の舞台、ニューオーリンズ生まれの四角なドーナツ。

映画を見て以来、食べたかったのょね。笑


コーヒーも、ハーブ野菜チコリを入れたニューオーリンズスタイル。


♪♪♪♪♪


さーてと。。