くやしぃ

こんにちわvv
早速ですが、

「インしたーーーーーーーい!!」


したいしたいインしたい!
やばいっ。去年は4月に2回(用事あって)インしたからね。
発作がきてる!

前回インしたのは・・・クリスマス?
はっっ!!

もー耐えれぬー。


他のサイトさんで、キャラ写真を見るのはまだ大丈夫(止まってるから)。
だけど、「この日行くよ」「なに持っていこう」だなんてっっ。
耐えれんーーーー。


あとなんで私、新社会人ぢゃないの?
『?』なんですけど。
ダンボのDVD予約出来ないんですけどっ。


こんちきしょー。
今から出された課題やるけど!
採用しなさいよね!

リレキショ。コピーするぞっ!(こら)


早く働きたいーー
自宅にいたくないーー
本気でコケ生えてこないか心配。。
でも来月はどんな形でアレ、働いてます!生活出来ないからね。


あーインしたいおーー(戻った)
部屋前のグッズ。全部出してみよっか?(やめなさい)
ピーピーブー