はふん

どーしましょーねー♪
どーしましょーねー♪♪


何聞かれるかな?
ドギマギするな。


コーヒーメーカー欲しいな。
スタバの豆欲しいな。


コーヒー生活にしようかな。
朝からコーヒーにしようかな。


なんで連続で面接なんでしょーね。


でも明日の気持ちは今日によりけり。


明日は超田舎なんだよー
コンビニ無いんだよー
年に一度は人が集まるから、駅はデカくて綺麗なのさ★
昼間は1時間に1本な電車?




下見したけど、田畑のみで駅から遠っ!

徒歩30分って嘘っぽいな。


てか、曲がり角の目印が無かったね。「●●さんちのたんぼを曲がります」ってカンジ。


近場には必須の農協が!
みんな利用しまくりだな。


車通勤も素敵★★★


今日は大阪。
フニャフニャ〜〜〜
忘れ物してる?んなばかな。

何の会社だっけ。

テンパるー。


少人数な所♪一桁♪


何っっ回もGoogleMAPで見たぞ。航空写真も見たぞ。


そいや、大学の面接もドギマギだったなぁ。。

今思えば可愛らしい質問だったね。ドアとか空いてたし。


んー!独り言長す!


こうなったら『大丈夫だよ』が一番効くおまじない。


んじゃ