MARKS&WEBのBATH SALT

最近、BATH SALTにハマっています。



お風呂に入れる塩ですよねvv
以前は発汗性のある、唐辛子成分などの入浴剤を使ってたんですが、香りはスパイシーで、お湯の色が赤くなる・・・落ち着かないのでちょい却下。笑



で、ちょい探してるとMARKS&WEBのバスソルトがお手頃で良いとか(梨花も使ったとか?笑)
あと、やっぱりビジュアル的に「ビン詰め」でないとね!!笑



20分くらい半身浴してると汗いっぱいかきますvv
で、20分なにするのよ?と思いまして、初めて雑誌&水を持ち込みました。
あ〜今まで本を風呂に持ち込むのは拒否してたんですよね〜。
絶対蒸気で曲がる!



・・・・・・・・



波打って曲がりましたさ!!







、、、
この雑誌なら良いか。爆




お風呂、楽しんでます♪