X-MEN ZERO

X-MEN ZERO



レンタルを延長してまで、見ました。


んーーー延長する価値あったかしらね?爆


全般的に、
悲しいですね。
いつもX-MENは最後まで解決しない終わり方で、見終わっても不快感に包まれます。(私はね)


ただただ、戦闘シーンはものすごく迫力あって、映像もキレイでしたけどね。。


自分的には『zero』なので、知りたかったのはやっぱり、ウルヴァリンのあの武器ですよね!?
よく回想シーンになってたアレ。


だーけーどー。
結局初めからミュータントだったってゆぅ・・・・あれれ。
なんだそれー。強度が上がっただけかい!殴(笑)


んもーーー。
と今なってます。


んもーーー!なので、今日はここまで!!