ソワソワ

今日は久々のゼミの日。
夕方からだからそれまで図書館で映画でもと、かなり早目に着いたのだけれども、なんと休館!!!!


なんてこった!!


有り余る時間をどぅ過ごそうか……とりあえず近場の本屋へ。


金欠にも関わらず画集を買って久々のマクドナルド。時間を潰せるカフェが無いのはイタイ。


大学のカフェはお休みで空調も止まってる;


卒制に使いたいアイデア満載の画集だけれど、イロイロなテイストに目移りしてなかなかマトマラナイ。泣


それに明日は面接日。


それが気になって夢見が悪い日々。自分、神経か細いんだわ。


マクドナルドのカウンターは他人が揺らすので落ち着かない。


あぁソワソワソワソワするよ。


ココ出よ。