TDL報告

先月の23日に行った報告です。もぅ一週間ちょい前になるんですね〜
(遠い日のよぅ・・・涙)

今回はほぼ初Disney Resortの友人2名を連れて行ってきました〜vv
もぅ行きの夜行バスから問題発生で、自分は色んな人に謝った記憶が・・・笑


TDL

お目当てはもちろん『MONSTERS,INC. Ride&Go Seek!』
ミミを「タウンセンター・ファッション」で付けて。行ってみたら長蛇の列が!!
たしか〜〜3時間待ち!!
残念ながら;あきらめました;;次回はリベンジ!

TDLなので世界を知ってもらおうと!出来る限りたくさん回りました!
アトラクカリブの海賊の始まりまして〜〜(肉をカブリつつ)ホーンデットマンション。ビッグサンダー。

アリスのティーパーティー

友人の超高速ワザ!自分もギブアップでした!
世界が回ってる〜〜

09.05.25で終了したMickey Mouse Revueは只今ミッキーの魔法で工事中・・・


2011完成予定のフィルハーマジック

ちょっと出来てるところ。音符が可愛いvv


暑かったんですよ〜〜ミニーちゃんアイスバー。アップルでちょい休憩。

暑い!暑い!Let's クールサービス!!

前回夏のインパしたのが'06でした。なんだかあの時よりゲストの手拍子やらジャンプのタイミングが完璧です!
そして濡れ方もハンパねぇ;;
すげー!負けてられないぞ!!笑
しかも大好きなドナルドーー♪♪♪可愛いー可愛いー写真より目に焼き付けるべし!笑


初のカヌー漕ぎました。いーちにー!いーちにー!水面近ーーい。
あんなに細いのによく浮かんでるなぁ?!

クリッター達の足跡は毎回辿ってしまいます。みんなドコいくの〜??


プーさんのハニーハント

待ち時間少ないですね!驚きです!並びます!
そろそろみんな並ぶのに慣れてきた様子。あは。



TOON TOWN

チーデーの家。みんなどんなゲームしたのかな〜??

んーーーーー!今にも吹き出しそうな溜め具合だ!ンーーー!

文字の最後の方・・・入んなかったんだなぁ。ん〜経験あるある!

スクルージ・マクダック発見!何よりお金を愛するドナルドの叔父です。
あれ?TDSの自分のお店をホッポって良いのかしらん?

ミニーちゃん。素敵で美人です。

フック船長が好きー!お洒落でお茶目で紳士的です。


あとは〜行きたくなかったスプラッシュ・マウンテン乗ったんですよー;
もぅ途中も落ちるし。半泣きだよぉ。
しかもカタカタカタカタ・・・で落ちって所で止まった!!ぎゃーやめてーーこえーーーー。
しばし眺めの良い景色。。。って場合じゃない。

ふえーん。

TDLそんな感じかな。
とりあえず、全てのテーマポート回りつつ、ちょっとコネタを挟みつつ。。
パーム&ファウンテンテラスホテルへ。(いつもお世話になってます)

ホテルはキレイだから友人も気に入ってくれましたvv
良かった良かったvv

そして爆睡。
おやすみ〜〜