お安いプラン

夏に行きます!今回は友人達と多勢です。
で、「んじゃ計画よろしく」と。
まぁ、あれだけ日々「好きー」とか口走ってるとそりゃね。ははっ。

(ゼミ内でもそんな扱いです。ちと悲しいけど;東京の路線ついでに舞浜駅も書いてくれたティーチャー。サンキュー♪演習時もこっそり立ち寄ろう)


でも今回は本領発揮しないと!笑
全然頑張っちゃいます!ホテル2泊で諭吉3人ほど。

やっぱりいつもお世話になってるホテルになりそぅです。素敵だから良いです♪

またしても夜行バス。ここはみんなで我慢だ!(自分は慣れてきたなぁ・・・)


あーーー楽しみーーーーー(>▽<)
前に夏行った時は、TDSが5thで2006年!(友人と始めて行ったTDR
うわーすごく昔だなぁ;;クール・ザ・ヒートが最高でした。キャッスルを超えるあの水柱。今年も見たーい。