インド!

昨日は久々に友人達と集まってインド料理店に行ってきましたvv
写真撮り忘れました。笑


なかなかトーンを落とした雰囲気も良く、ナンが美味しい!カレーも美味しい!チキンも美味しい!チャイも美味しい!

なにやらチーズとほうれん草のコンビは定番?らしいのですが、チーズがイメージとは違ってた味だったので、今日になっても不思議でしょうがない。あれは何のチーズなんでしょね?
あ〜幸せな時間はどんどん過ぎちゃいますね〜。御馳走様。


御一人様来店してらっしゃる方もいましたので、自分もついカッとなって来てしまいそうです。笑


久々のメンバーで分野も違うのでいろんな話が聞けて楽しー。
民俗学やら?文学やら?興味深いですね〜。自分の大学ではそんな講義はないのでこっそり潜入したい。


最後のシメは定番になりつつあるスタバ!
今度コーヒー以外も飲んでみよう!

次回も楽しみ。郵便局も楽しみ。