噛まれたよ〜

噛まれました。
ええ。コーギーのスリンキーに。
あ、『コーギーの』って書くと、「やっぱ犬なんだな」って思っちゃいました。

原因は毎度のごとく、スリッパで遊んでたんですが、コレが私のでした。
自分意外のは良し!として、遊んであげますが、自分のはダメでしょ。
で、取り上げようとしたら・・・・・・ガブリときたーーー。


いっっっってぇ!!


って声も出ないほど、親指がー。
痛いですが、それより先に怒らないと!でも反省しないんだなぁ。。


んで、消毒。いたーーーーーーいのよ?!
久々に『ヨウチン?』なる赤い消毒液塗りました。コレ、すっごく沁みる。
奴は『犬』なのでちゃんと消毒しないとね。
2日ほど赤いのが止まりませんでしたってば!あぁもぅ!


で、朝になってみると、怒られたことを覚えているのか??そそくさ走ってきて、ご機嫌取りです。
負けた。


シロはとっても良いコです。
今、毛が抜けてきてます。シロの毛は毛布のようで、抜けた後の塊はすっごくモコモコのふわふわ。
気持ち良くってブラッシングが止められません。

また写真アップしないと〜〜。