最近のおとも

本日は部屋の片付けをしました。
そろそろ部屋の広さも限界でございます。入りきれない;


やっと、やっとTDL25thのピクチャープレートを飾ることが出来ました。(2007のクリスマスプレートはそっと仕舞う事に)
収穫物のアップはまとめてします。(自己満足な頁ができることでしょう。笑)

さてさて、今日は以前から載せたかった写真を・・・
最近、自分のカバンの中に絶対入ってる”おとも”をご紹介です。


◆RAAKとローソンとのコラボグッズですねvv

これはかなーーーり前に発売されてましたね。
見つけた時から『グラっ』ときてまして、『がまんよ!』と言いきかせましたが、、、えへ。
大きさもカバンにすっぽり。白いスペースが多いのでメモしやすいです。(自分はバックに写真やらカラーがあるのはちょっと苦手なんですよね。文字よりバックに目がいってしまって;;)紙も書きやすくて滲みもないし、、お利口さんなメモですな!!


◆WORLD WINGS

え?こんな物が入ってんのかよ!!
こっそり入ってますよ〜爆

これはですね〜ヲタコロネに影響を受けまして(話すと長いので省略)、関西空港まで行きましてですね、GET!!
全6種類+シークレット2種。

3個買って、Getしたのが、1番欲しかった『ベトナム航空』*1・『ノースウエスト航空*2・なんとシークレットの『全日本空輸』。
機体の先端の鼻を押すとキイィィィィーーンと可愛い音が出ます。笑

ちょっと面白いのが、もぅ一方のシークレット『テクノエアー』
『日本に存在するといわれている。保有機種は世界でもトップレベルだが、整備が弱いところが難点』だそうです。
整備が弱いだなんて・・・・・・致命傷です。

*1:女性に人気のベトナムフラッグキャリア。伝統民族衣装アオザイを来たフレンドリーな心休まるもてなしが有名

*2:日本の空を担う代表的航空会社。ボーイング787のローンチカスタマーでもあり、常に業界に新しい風を吹き込む