初体験2

面接に続きまして〜
(あ、前回とは違う会社なのだ)
明日はナニヤラ筆記とかグループディスカッションがあるようで・・・またもや初体験。

え〜〜芸大生に筆記能力求めちゃイカンですよ。爆
特に私、ペンなんてまったく持ちませんので、30分間、大丈夫かしら〜〜(んなバカな)

一応ネットで問題を解いてみる。みるみる。
ルネッサンスとかゴシック様式とかなら分かる!(特権?)
私が好きなのはモディリアーニです(これ余計)
ミトコンドリアも好きです(これも余計)

そしてナニヤラ、ポートフォリオを持って来いとな?!
おぉ!これだ!芸大生!さんざん作れといわれてきました!
そぅそぅ、2008のポートフォリオ。学年で1名選ばれるとオイシイ特典がゲット出来るんですが、その選考に自分はナニヤラいいところまで残ってたらしぃ。
『もっと頁があればね。』だそうです。惜しいことをしたような。。
でも内容は特にヘンテツもなく。。大半は課題をやっていただけ。世の中は不思議ですな。


あ〜〜〜明日〜〜〜〜〜〜。やだなぁ(本音が)
さっさと終わらせても今回は舞浜でわないので(笑)意気消沈して、くすんくすんで電車に乗ってるのかしら?!
うぅヤダヤダ。。

なんかね〜自分は企業じゃない気もしないでもない。
またもや色んな人と話すとグラグラグラグラ。

そんな中、ひとつ決まったことがあります。
卒制!何だかんだ言ってて、言わなくて、話して、出してもらって、『それにする』でハイ決定。
とりあえず、自分がなにやりたいかなんて30代まで分からないんだそうです。これ名言。笑