キレイになったよ

sss52009-01-29

イムリーな話題でわないんですが……

5日前かな?
スリンキーをシャンプーしました〜♪♪♪

毎日毎回、お外で走りまわって、ゴロゴロ匂い付けて、穴掘って……

夜はフトンに入って寝て。


そろそろ犬の臭いがしてきたよ〜〜;;


でわでわ、洗いますか!


前も書いたかも?ですが、スリはお風呂が嫌いでわなく、我慢できる範囲のようなので、なかなか楽チン♪
(口閉じて出口をずっと見てますが)


そして
意外な発見が!


ドライフードをライトに替えたところ、水をかけると毛がおさまって、ホッソリとしたスリの姿が!!

特にコーギーって首?胸?の辺りがボアっとボリュームあるんですよね。

それがスラリと!首長に変身〜〜★★★


驚きましたね〜〜
フードの力★スゴイですね。



で洗って、ドライヤーして(ココ頑張った)

良い匂いになりました♪(本人はどぅなのか…?笑)



洗った本人としては、『これで家族も喜ぶぞ』と思ったんですが、なんと夕方から突然の雨が!!!


落ち込んだ〜〜
また頑張って拭いた〜〜


そんな日でした♪