タゾティー

sss52009-01-20

お久しぶりです!スターバックス

えっと今日はですね、スタバに行ったわけですけど。


迷った。笑


まず
行くのも迷いましたね〜笑
電車の乗り換える時間が13分ほど。
行くの?って自分が聞いてくるほど、迷いましたね。こんなに考えるとわ。

そもそも、別に行かなくても?とは思ったんですが、私のですね、機嫌の悪い期間が、やってきたんですよ。。


なんなの?って。
この脱力感わ。

多分3ヶ月おきくらぃに…来てるのでわないかと、私の悪い虫が。


悪い虫に捕まってしまぅとですね、、大変なんですよ!だからどぅ脱出するか、、で、いつもとは違うことをしよう!と。


だから短い時間でしたが、いつもの本屋よりも、スタバ。

いつものラテよりも今回のオススメなタゾティーを。(ビックリな美味しさ。フォームミルク素敵すぎ)

いつものペーパーコップよりもマグカップを。


なチョイスで。
悪い虫を追い出します!


明日は機嫌直ってるかな〜??