おみくじ

何か書き忘れてない?と思ったら、今年の『おみくじ』ネタ書いてませんでした。
ネタって言うほどじゃありませんよって。

でもまぁ珍しい事が起こったんで、書かせていただきます。

2日にですね、従姉と行った神社でまず(?)引きました。
ででん!!

『吉』

ふふん。まぁまぁ。良いところじゃないですかね。とかなんとか、リアクションも薄く。笑
ちゃんと書いてあること読んで、結びました。


それから、地元の友人との神社参りの時にも、引いたんですよね〜。まぁ1つのイベントですよねコレ。
で、(『吉』だったなぁとか思いつつ)出たのが、
ででん!!

『凶』

ぐはぁ!凶かよ!『狂』って書いてよ!(なんだそれ)
これは・・・。なんとも言えませんね。見た瞬間って。ほんと、衝撃が走るんですよね。ぴしゃーーんって。笑

で、で!なんかね〜、今年は『吉』だと思ったのに、格下げなんて!ないない。と思い、即!『もっかいお願いします!』って。笑
(縁日のクジ引きじゃないんだから)

で、出たのが



てってれー♪

『大吉』
きたーーーーーー!

棒に『一』って書いてあるのが見えた瞬間『きたぁぁぁー!』って心の中でガッツポーズですね。爆


これはちゃんと読みまして(あ、「狂」読んでないなぁ)、結ぶのなんて勿体ない。ちゃんと今年1年、大事に持っていようと。。


ふぅ〜

なんでしょうね。年が始まって、さっそくの・・・テンヤワンヤ?
今年もそんなおもしろーい年になるんでしょうね♪楽しみにしとこ♪♪♪