帰宅報告〜今年のホテルはココだよ

昨年までいつも『PALM&FOUNTAIN TERRACE HOTEL』だったんですが、今年は「変えてみよう!」ってことで、経済面もあって『三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ』にお泊まりしましたよ♪


ここもPARTNER HOTELSなので、バスの送り迎えと荷物のデリバリーサービスをしてくれて、とっても助かります♪
ホテル自身がちょっとお手頃な値段なので、いまいち期待はしてなかった自分なのですが;
そんなコトは全くなくて、白を基調とした綺麗で落ち着いたお部屋でした♪


ツインで予約のはずが、なぜかベッドが3つ!?広いお部屋でラッキーですね〜♪
ナチュラルローソンも品揃え良かったな〜(バナナ1本ずつの販売に驚いた!)
ホテル内にも「買い忘れた!」ゲストの為のDisney Shopがあるんですね〜♪常時、夢の国です。


今年はダッフィーを連れて帰ってくることができたので(笑)寝顔!?とお部屋写真UPしておきます。


◉今日帰宅したら、東京ディズニーランドの方で投函したハガキが届きましたよ〜vv
(どのポストに入れるか迷ってしまうのだ。笑)
記念スタンプも可愛いなぁ♪素敵な記念になりますね〜