今日の夜発ちます

時間的にね。
でも今回も(?)イロイロと行く前に問題ありそぅですよ〜。
まずは、自分の家族の半数以上が風邪をひいているって状況。
『熱のど鼻に♪ルルが効く〜♪』ってCM放送始まって、
もぅ風邪の薬の季節??先取りだね!なんて思ってたのに、、はぃはぃ、父親がさっそくもって帰ってくるぢゃありませんか。
しかもちゃんと熱だして。


今は大事な時期なんだ!

ってことで、いっさい近寄りませんでしたね。(受験か!?)
次々と感染するもんだから、ドキドキしてます。今年の自分は強いよーー!
で、今日、鼻が・・・!
ま、大丈夫でしょ。


んで、相方さんはと・・・
仕事の締め切りですか〜?知らね〜よ(悪いけんど)


ギリギリって怖いですね。
予定立てられなかったけど、うまく舞われますよーに。笑
良い天気が続きますよーに。