Nim's Island

『Nim's Island 〜幸せの1ページ

引きこもりの冒険小説家と島に住む女のコとのお話です。
空想と現実がとても愉快で、とってもファンタジーなお話でした♪
ジョディ・フォスターの演技は抜群ですごく笑えたし、こんなにハッピーストーリーに出演するとは思ってもなかったです。(イメージとしてはSFの『コンタクト』とかサスペンスが多いかな)

女のコNimの暮らしは一度は夢みた憧れの世界だと思います。自然とふれあって〜動物たちと一緒に学んで〜♪
そうそう、出て来る動物たちがとってもキュート!
とくに飛んでゆくイグアナ?が・・・笑笑 ”ぱらぱらぱら”って飛んでくるのよ!
とぼけ顔の”ガレリオ”も大活躍!
必死に頑張るパパの姿も素敵!

とってもハートフルなアドベンチャー
見たら幸せな気持ちになれます♪