朝のお仕事

さて、もぅ9月にはいりましたね!何だか月が変わると気分もちょっと違ってきて嬉しく思います。
カレンダーをめくって、、、また1ヶ月張り切りましょう♪


で、今日からさっそく始めたことが・・・
『朝の犬との散歩』です

ほんと、今までは親に頼んでたんですが;何やら夏の疲れが出たのかな?って。自分は寝ててもしょーがないので(夏休み長いよ;)6時起床で20分後には外で太陽を見ました。

んーーー!眩しいぜ!
2匹はもぅ行く気マンマン!!スリンキーは家中ずっっっと自分の後に付いてきます
「まだ?まだ?まだ?」


軽く身体動かして、勢いよくダーッシュ!!

・・・・・


なのですが、実際はそんなね、TVとか本で見るような感じではなくて、始めのダッシュでスリンキーは満足するんですよ。笑
さっきまで「まだ?早く早く!」って言ってたのに;「もぅいいよ〜歩きたーい」に早変わり。



2匹の行く所が左右バラバラだから、自分はグルグル振り回されてます。笑
全然2匹は性格が別なんですよ。散歩のスタイルも違います。
特にスリは2匹一緒にリード持つと絶対走りません!だけど、バラバラに持つと突然コーギーらしく走れるんです!
不思議ですね〜
ついでにスリをシャンプーしました♪うん。もこもこだ♪

そんな感じで、明日も頑張りますょ!(多分起こしに来るんで)