バイトでの

sss52008-05-31

自分が働いてるバイト先は、今ちょっとややこしい状況です。
店長さんはいません。ブロック長さんが来ます。んで、新しい社員さんを(店長)研修させます。
んで、、、よく課長さんやらがイロイロ来ます。

コレが大変。
いつ帰るの?てか、帰れょ。中の様子もガラリと変わりまして、、いろんな棚やらゴミ箱が増えました。
パンのディスプレーも良い方向なんだろうけど、、常に変わるし;;わっけわからんです!

エラい人。特にコワい形相でもないんですが、あのノリ(?話し方)がちと苦手。(慣れ慣れしぃデス)
んで、緊張しぃな自分なので、声が出ませんでした(自分でもびっくり!)下腹あたりがきゅーーーーんとなるよぉ。


ブラックボード描きました。
何か文字で詰まってきて、苦しいですね〜。そろそろ方向転換しないとなぁ。