お酒のない所はイヤだ

突然のゼミですよ〜
はい!みんな集合ーーー!!

のはずが、(思い違い?!)
先生vs私


おっっと!!マンツーマンでわないか!
ちょっとそんな感じかな?とも思ってたけど、マジで?!


2人して「はははははははは」

さっきまでは誰かいたようですけど、入れ違ってしまいました。


ははっははははっっはっっはっはっははっはー


(ちなみに、自宅からネズミーランドまでは電車で20分だそぅです。羨まし!娘さん良いなぁ!タイトルはその時の言葉です)



で、色々方向性を、話し(?)昨日のモンモンとした気持ちはイズコへいってしまいました。
はぁ!スッキリ!!ありがとーー!ティーチャー!
でも今日のモヤモヤは新しくって、またしても、うーーんうーーんとなっている自分です。

「分からなくなりました」「笑」
「横に伸びてます」「僕もそぅ思う」
「ゴチが良いです」「明朝が良いな」


なんて交わしながら、
何人か来て、なんでみんなソフトの使い方分かってんの?と毎時思う。


まったりゆっくり。

今晩はまた絵本。
なんでこんなに自分は焦って履修してるのか?計算したはずなのに。
とりあえず、久々のバイト。店長帰ってきて、早く帰って下さい。