最近のこと

18日の『神戸まつり』
行ってきましたよ〜♪
25th Disney ドリーム・クルーザー2に乗って、5キャラクターが来てくれましたよ〜♪

人がスゴかったですよ〜
やっぱり仮装してましたよ〜

でもココは、兵庫県の神戸。
なんともな違和感が。周りとの調和が。
スピーカーももっと大音量でお願いします。


でも、でも、やっぱりM.MやらD.Dを見たら・・・(>▽<)/

やっほい!

一瞬にして空気が変わります。一瞬でパっ★と花咲く感じですよ〜
TDRならまだまだフロートが来るから、みんなじっとその場で見てるんだけど、、ソレしかない!!


んで、みんなで追っかけが!(もちろん自分もやっちゃったょ)
1本南の筋に下りてって、全力疾走!んで、また前からリベンジするってゆぅ・・・;;;
(迷惑になって申し訳なかったデス)


やっぱり夢ですよ〜♪ステキなあの一瞬。1秒も無駄には出来ません。
今年も準備して、行きますから〜♪



(ヒールで走ったもんだから、水膨れが片足に3つも出来てました。泣。マジで、めっさ痛い。)