城崎温泉

先日、城崎温泉行ってきました〜★

温泉町★なんて情緒あふれる所なんでしょ〜〜夜は素敵にオレンジの街灯が〜〜あ、温泉まんじゅー発見!!

浴衣着て〜ゲタをカラン♪コロン♪それで温泉が無料なのです。2日間で5回入りました(熱ーー!)サウナで秘密のお話。風呂上がりのソフトクリームはめっちゃ美味い(^▽^)★★★

夜はカニと睨めっこして、みんな黙ってセセル。
(自分がブラックホールだってことがバレた。笑)


朝っぱらから風呂&風呂。(寝そぅだ……)


マリンワールド
イルカはめっちゃ可愛い♪んで賢い!!ボール遊びとかしてる。セイウチはデカイなぁ。ペンギンの散歩はやっぱり1羽遅れてる…笑

ヒトデって硬いんですね。ウツボってさ、ツボやわ。魚8匹釣りました。
日本海は寒かった………


花粉症になったり、火傷が滲みたり、じゃがりこだったり。

素敵な日々でした〜また来るよ(>▽<)