コンパに行ってきた

この前の事。
初めてのコンパでした。
大阪で、京大院生の人。
当日、突然欠員が出たので、友人に声かけまくって、何とか。ありがとー。


でもね、、話そうよ!
自分、風邪ひいて声低いんだけど、とりあえず、話す。
主催さん!喋りなよ!
(しかし、アレは。駄目だ。歳がヤバい。嘘つくなって。)
春休み。1回はこうゆう事したかったから、良い経験でした。


風邪ひいたのは、誰かさんが車で事故った所為で、
1ヶ月半ほど、チャリこいだから。(やーらーれーたー)
自分の免疫どーなってんだ??
でも今日、車来たから、もぅ安心。
バイト先までの運転練習再開です。笑

0:30
やべ、名前がやぱり分からん。勘違いしてる?!確かめろ〜。
『貴様ナイキか』(舞子Haaaan!!!より)てな具合で言いたい。
舞子はーんを見てたら、今年は甲子園、見に行きたくなりました。暑いだろうな。。迷