派遣されてきました

1日の単発派遣です。
工場です。おまけ付けかと思いきや、検品作業に回されました。
大阪のおばちゃん風の人、怖っ(せんべえの早食いか!)。60のおっさん18才に声かけすぎ、怖っ。
とりあえず、説明無しの無言で作業でした。目が〜目が〜
イエモン-196℃やりました。指がつりそぅでした。寒かったデス。
知り合った女の子は良い子でした。
あそこは友人と行った方が断然、気が紛れて良いです。(でもマネーの為に!もっかい行きます)


髪切りました♪
半年ぶりの所なんですが、お兄さんは覚えていてくれて、免許とれた報告をし(以前は行ってる事を話し)、深夜のお笑いに興味が出ました。
枝毛もなくなったし♪ツルツルです♪