お買い物三昧

↑は昨日の事です。
コンタクト。こやつの出費はとても痛手デス(消耗品ってやつわ。泣)
3月になるとお泊まりがあるので鞄探しに。流石に1泊でトロリーは大きすぎますネ。
で、見っけたのが、撮影会時に見たキャスキッドソンまがいで可愛い、例の鞄。
ココにあるのね!?って事で。。。(手頃でしたし)


スタバ〜♪
カフェミストにヘーゼルナッツがお気に入り〜定員サンは見習いさ〜ん。頑張ってー!!
ホワイトタンブラー。このイラストは1番スタバっぽい。ポスターも素敵でした。


LUSH
シャンプーバーのマハラジャ
レッドヘナが入ってます。ここまでシャンプーで手触り変わるのね?!


Disney FAN 今回も読み応えアリ♪
特に、ダッフィー特集が可愛いvv(次回は1番にダッフィーをGETして写真とるのだ!)
TDSのワンダフル・ヴォヤッジも面白い。アトラクション『海底2万マイル』の小道具の凝り方が流石!!
読者投稿も見逃せない。やっぱりみなさんDisneyに対しては同じ気持ちなんですよ♪
そんな感じで読み進んでいるから、どーしてもウズウズウズウズウズウズ・・・・・・やっぱり自分は浦安(舞浜)市民になります。