[映画]2本(mixiには書いたけど)

2つのブログが最近被ってます。すみません。『はてな』の方が気楽に書いてます。


『HERO』

ドラマの勢いとカメラアングル。間。笑い。事件。
そのままで良かった〜。みんな6年も経ってるのに何1つ変わってません。
芝山さんの離婚問題が法廷までいってたのがツボ。子供も6年たてば。。「パパでちゅよ〜」と言っていた時が懐かしい。
前回のSPも多少含んでおります。あぁ、中井貴一(漢字合ってる?)。
日本は映画よりドラマではないかと思うこの頃。


         『TAXI 4』

今回も最高にくだらねー
(アフレコ駄目だょ。戻って!戻して!
高田純次ぢゃジベール署長のアホさが発揮できてませんょ。ものすごい違和感。
エミリアン&ダニエルのオリラジもっともっと!!)

4になると車の事はドコいったの?今回プジョーは最速の312.8km/hを叩き出しました。(あとドリフト)
お笑い!コメディー!
パトカーはコロコロ転がっていくし。ぺしゃっと潰れたまま走るし。
超ワル者は簡単に逃がすし。バレバレの尾行はお馴染みvv
警察のボケ加減は最高です。ギャグも!「出動〜」も!
1回は見て下さい。

レイトショーで3人の笑い声でした。