[適当]カウントダウン

教習も残すところあと4日の予定。

あと4日しか無いんだよ〜?!
さみしすっ!!もぅ1ヶ月半も経ってしまったみたぃです。
楽しい事はとっても早く過ぎてしまいます;

明日は最後の縦列&高速(AT)です。
んであと2時間は路上(あ、地図亡くしました)。


今だに指示方向逆を指してるんですが;
左方向の確認は一切してないんですが;
ホントに卒業させてくれるんでしょうか??
だからもぅ少し練習したい気もありますね。



毎日新しい事していくコトが楽しみで、目標で。。やっとのMTで。色んな人にもお世話になって*1
月日は早いです。


免許取ったら世界はもぅ少し変わるかな。

*1:ほんとにおさらばだょ。それでいいのか自分・・・