[適当]帰宅

さらば沖縄!
海は青かったー!次回はちゃんと計画立てて下さい。
料理は美味しかったー!泡盛の香り好きだな。
ごたごたしたけど;結果的には楽しかった!んで良かったのではないでしょーか。。


んで、今日も教習。
1週間ぶり。ボケました。
初めてブレーキ踏まれました。クラクションが鳴りました。事故るわょ。
縦列駐車の教官さんはハイテンションな方でした。31歳!何故か話しが盛り上がる(例えるなら:小学生と社会人1年目とが話して通じるのは凄い!と)友達に認定してくれたらしぃ。


急ブレーキ&遠心力の体験やりました。
ブレーキは思ってた通り。んで!遠心力はある意味とっても楽しみにしてたのに。。
イマイチでしたねー。荷物は落ちたけど;兄と車乗った方が斜めからのGを感じますってば!


自分は同学年前後の付き合いが少ないと感じる今日この頃。近所のBBQでも平均年齢40歳??に、混じる自分、話す自分。
同期とフザケ合うのも面白いけど、温度差を感じる気が・・・環境によって変わるもんですね〜。