[適当]旅行行ってきます!

27日〜in沖縄。
何処いくの〜?何処見るの〜?何処で泳ぐの〜?
全く知りません。こえ〜。

どぅにかなる!コレぞ!学生!かつ、自分はあんまり好きなパターンじゃない!
こえー。
とりあえず。。そろそろ用意しないと。。

あ、教習が1週間くらい乗れないんですょ〜涙
ほんと、毎日乗ってたいのに。。涙
あんまり外は面白くないけど;(飽きた)ちまちま曲がるんだもん!
あと教習車の1速は15km/hも出ないんですけどー??音だけがうるさっ!(むりむりー!って音が言ってるし;)
またATに乗る機会もあるんです〜。それも楽しみ〜vv
自分はブレーキが遅いみたいで誰か巻き込みそぅでーす。あと確認もしてなーい。
たまに3点確認すると「やれば出来るじゃない!」ってオッサンから褒め言葉。蹴っ。
もっと慣れないと〜誰かさんをひくから〜。

行くのも楽しみ〜帰ってきてからも楽しみ〜
悩みを吹っ飛ばすぜ★