[適当]教習〜ぶんぶん

あと2回で教習、みきわめです。
大丈夫か自分?と本気で今日思いました〜。

今日の教官さんとは車の話で盛り上がりまして。。その人も走る様で。。教習内の技術よりも話はアチラの技術の方へ。笑
六甲山やらナナマガリやら。。(坂を「六甲山ね」と。爆)
自分はまだまだ半クラがすぐ出来なくって、、2速まで0.5秒!!サイド引いて!・・・!!!。

さすがに所内では出来ませんが;そっちの方を教えて欲しいですね〜とか言ったら「また違う学校だね〜」と。


話が進むと教官の方も方向指示が忙しく。爆
話ししながらL字に突入すると前輪が初めて落ちました〜!!ぐはぁ!バックしないと!
微妙な距離で後ろに車が;迷ってたら「下がってまえー!」と。ブーーん!(速いバックだったかな?;)


とりあえず;すぐ2速発進するし;カーブはちと速いし;;
無免許運転した事ある?」とか聞かれるし;;

ヤバいポイントだらけですね!直さないと(まず1段階)合格しないょ。

(あと2回だけど、多分・・・?明日分かる事です)

roadster とか運転したいなぁ。。