[適当]教習行ってますよ

もぅ車11時間くらい乗りました。
MTです。おもしろー!動かしてるー!

この前AT乗りました。
勝手に動くし、坂は止まるし!ラクですねー!すげー!何で坂で止まるのかな〜??
MTは確実に落ちますからね!ぴゅーっと。。



本日は無線でしたょ。
初めてー!
前の時間にコースを教えてもらったけど、気持ち的にいっぱいいっぱいで・・・覚えて。で、、!
無線車乗ってみたら!コース表が違ーーう!何だと?!とか焦って。覚えて。

いざ!!

ぶ〜〜〜〜ンぶう〜ん。


『●●サ〜ん。アノ〜、コースガネ、チガイマ〜スヨ。モドッテキテ クダサ〜イ』


何だと〜?!コノヤロー!
『1バン ノ コースデスよ〜』

裏か!!


違うわけです!!しょっぱなにS字だったから変だとは思いましたけど;

緊張すると全然回り見てないですね〜。とりあえず、1回エンストした。あらら〜。笑


学科の勉強しなきゃテスト間に合わないょ!!
うあー忙しいわ。