[適当]時間って?

何?コンクリート部屋に籠ってます。朝来て〜(やっほい!)昼を超し(へぃへぃ!)夕方になり(笑いが止まらん)延長届けをだし(ぁぁぁぁ)晩になってみると。身体が太陽&月についていってませんね。電車に人いない。
今何時か分からないので。今休憩です。

PC楽しいですよ。
課題楽しいですよ。
時間ないですよ。


お酒のパケ&箱作ってます。その辺にある厚紙に貼って組むのね。
ふ〜ん

運動したいです。ずっと座ってますから。
この夏は教習やら旅行やらバイトやら。
暇にはなりそぅもなく、安心です。

(誰かー!)


そぅそぅ最近。親の信頼が薄い。
延長届け出して課題やってるのに。。疑われてますね〜コレは。笑
とりあえず、印刷物を見せてみたり。。でないと。
1人暮らしの人が羨ましいかもしれません。

あ、テスト。。