パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッド・マンズ・チェスト

先行行って参りました。前日にチケット取りましたが以外と人少なくて驚きデス。
やはり2になると遊びが多くなりますネ。前半は観客全員笑ってました。ストーリーは鍵・宝箱・契約・ウィルの4つほどで進行してきます。今回もバトル多いです。エリザベスも強くなってました⇒ウィル仕込み。要領が多いのに笑い所もあるので早々と進んでいきます(繋ぎが巧くいってないか・・・な?)でも最後!!やっぱり最後!!もぅジャック・スパロウ船長〜&ブラック・パール号!!バルボ●○!!
前回に引き続き豪華キャスト勢ぞろいで全てが3に繋がっていきます!もぅ次が気になってしょうがないデス。
映画は最後のエンドロールまで見ましょう♪あと「Disney」と出るお城がフルCGになってました。