目が!目がぁ〜(byラピュタ)

sss52006-06-04

この1ヶ月くらいはずっと家で課題を塗ってます。大学には270分も持ち時間があるのに、考えるのは構図だけで自宅でヤル気満々。今回のは色の使用規定があるので考えてたら夜も眠れず(笑 結局土日にやってます。
昨日は黒塗ってました。じーっと永遠と黒黒黒・・・・2時間座って紙との距離も近かったので目が〜。塗ってる時は瞬きしてないのでコンタクトだと大変な事になるので付けず。余計に紙との距離が;あ〜肩も凝ったょ。
バイト先のレジが変わりました。「はいてく」になって色々出来る分ついて行けず;また1ヶ月ほど実習生のままかしら?!
週に1度、先生の仕事話の授業があります。イラスト描いてる先生なんですが何処かで見たよぅな・・と思ってたらなんと町田康さんのカバー描いてる!!えーえー!!本好き椿さん*1の影響で買った詩集もあなたですか!!?取り合えず宣伝↓

くっすん大黒 (文春文庫)

くっすん大黒 (文春文庫)

町田康詩集 (ハルキ文庫)

町田康詩集 (ハルキ文庫)

この先生とは入試時ずっと一緒に行動してました。面接時にステキTシャツ着てました。サイン貰おうvv