人生初飲み会

楽しかった!何処へ連れて行かれるかと思いましたが皆でワイワイvv
ビール乾杯から始まり「一気コール」も定番です(何回あっただろぅ?)流石に初ビールは一口だけです→横の奴のジョッキにin。同席の人が酎ハイ飲んでたので試しに頂きました⇒これが美味しかった!=注文〜♪料理もなかなかイケテタ★☆★
その後もドンドン酔っ払っていく人達。始めの硬い空気(?)が解けて席移動でフレンドリ〜*1な空気に。大半が違うクラスの人だったんで知り合えて良かったデス。
後半・・・自分でも酎ハイ飲んじゃうとは思ってなかったんですが;酔った。。気分が・・・周囲の皆は気遣ってくれてほんと申し訳ないです。水&酒*2持ってきてくれたり。でも気分悪の山越えるとスッキリ☆悪↓スッキリ★の繰り返しでした;無事帰れました。
あぁ楽しかった〜。コレが大学生です(爆
家族内で私が1番飲めるよぅです。ほんとに少量ですけど;

*1:約メチャクチャ

*2:茶化し