肉の日

sss52006-03-24

今日は友人とちょっとお出かけ。服屋のポイントが溜まってたので安く買えました。狙ってたペンケースもGET。昼食は友人が「肉食べたい」とゆぅ事でブラジルな店に入り、肉中心のバイキングをガツガツ食しました(写真)
シュラスコって言うんですかね?!鉄も棒に肉巻いてあってサイドから切っていくやつ。お肉のブイも種類多くて、何回も回ってきました(間近で見てて面白い)店員さんもブラジル多数なら客も外国人多し。意味不明な言葉が飛び交っております。耳元でカエルの鳴き声を聞かされたょ(爆笑)「&’%$#%&?(この肉いる?)」「いるいる!」って言ったら「スゥごいぃね〜」との返事が。(ジャガーさんの父さん??)最後には友人が「ウインナー下さい」でシメました。
こんなに肉食べたの初めてですよ。