昨日

sss52006-03-22

朝、駅に行ったら人身事故発生してまして、1時間くらい電車来ないとか駅員さんに言われ旅館に電話するかどぅか話し合っったりして・・・何とか着きました。
即、温泉!何年ぶりかしら?流石に泳いだりはしないけど湯の掛け合いはしました(笑)露天風呂入ったりサウナで我慢したり・・・3種の風呂をグルグル回ったりして、何と入浴時間が1.5時間弱!こんな事が出来たのは昼前でほぼ、貸切状態になってたからなのです。
昼食まで時間があったので館内の土産見て、流石に風呂で疲れたのでロビーでグッタリしてました(死)昼食もこの歳で贅沢な物食べて(謝)温泉街観光中にまんじゅう食べて・・・
みんな受験の疲れを癒してました(例外が1人)。今度は何年後に会えるかしら?!