危なかった

そろそろ原稿〆切りがきてます。今回が最後となりました。どぅ転んだか、私が裏表紙を描く事になっているのです。去年にマネーをドンと使ってカラー誌にしよぅ!話が出た時に「バーコード」を描きたいと言った記憶がありますが、何やら裏表紙もついてきました。アワワ
あと、以前描いた原稿が今だに集まらない=冊子に出来ない事件が発生中。(卒業までに間に合うか)なので、皆期限を守ろう!と一致団結。=落した者は入れない。自分もこの意見を言った者なので、死守しなければ!!
そして今日。まだ原稿は真っ白。で良かった!!私はてっきりオールカラーだと思ってましたよ。カラーは表裏表紙だけでした。危なーい。友人さんThanks
〆切りが迫っているので危ないのには変わりなく・・・