半日まで

[適当]無駄に使ってみる
 2〜3日触ってないと色が変わる様になってました。ちなみにサイズも変わるよぅです。知らなかっただけかしら?
今日は半日だったのでこれはチャンスと近くのお好み焼屋へ出発。たしか行ったのは去年のはず。そして同じくモダン焼きを注文。バトンで書きましたが、私は「焼きそば」がキライです。モダンならイケル!んですが、やっぱり1時間後微妙な胸焼けが。私はソースがキライなのでは?と疑問が浮上中。この後に「たこやき」を食べたと言う友人s。私には無理でしたょ。


[Disney]始まり
 7日から「クリスマス」が始まりましたね。行きたい!悪いですが「USJ」より行きたいんです。10月の初めに行った時には既にジャケット着てましたから、寒いんでしょうね。今年はミッキー手のイヤーワッフル発売。くそぅ!!私が買ったのは去年のでした。
夢は近辺に住み、年間パスで行く事です。