生活習慣バトン

id:tubaki305さんより。やってみたくなりました。

  • Q.1 起きてまずはじめにする事は?
    • トイレに行かなきゃ!それから即ご飯食べます。
  • Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
    • 愛犬の散歩。(休みの日は1匹行きます)
  • Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
    • そば・ボーロ・米(ボーロは最近ハマリ物)
  • Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
    • 焼きそば・ゴーヤ・玉ねぎのヒラテンみたいなのを揚げてる物(冷凍食品)
  • Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
    • 踏んだ瞬間巨大バネで彼方に飛ばされてしまう地雷(自分が踏みたい)
  • Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
    • 「コープス・ブライド」見ながらポップコーン食べた事。
  • Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
  • Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
    • パンテーンで奇跡が起こりませんでしたのでモッズ使用中。
  • Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
    • 左腕。(率が多いよね)
  • Q.10 あなたにとって恋愛とは?
    • 漫画調には憧れますが、疲れそぅなのでラフなのが良いです。
  • Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
    • 空回りして転がっていそぅな。
  • Q.12 あなたの長所は?
    • 部類の違う人と話が出来る(ウソも可)。目上の人とも自然に出来る(かな?)
  • Q.13 あなたの短所は?
    • 短気ですね。待つのは嫌。時間厳守。
  • Q.14 あなたを動物に例えるなら?
    • パンダが良いなぁ。ゴロゴロしてて。食べて寝て。
  • Q.15 あなたの弱点は?
    • 人間的に逆らえない人からのお願い。突然に会話を振られる事。
  • Q.16 寝る前に必ずする事は?
    • 腰&首をボキボキと。
  • Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
    • 1人買い物・映画
  • Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
    • 「THE ROCK」・「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」・「フェイス・オフ」(有名作ばっかですね)
  • Q.19 四季で一番好きな季節は?
    • 冬(寒さが良い・布団が好き・乾燥の匂いもvv)
  • Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
    • 持ってませんが、私は香水の匂いがあまり好きじゃなです。本で読んで気になったのは確か「トレワ・プチ・サボン」だったかな?

同じく、やってみたい方に飛んでけ〜。