鼻と蟲とチョコと・・・

鼻うさぎ2巻をやっと購入出来ました★友人に借りて読んでましたが、やっぱり小林さんが描いてるんだもの。ちゃんと集めなきゃvv

鼻兎(2) (アッパーズKCDX)

鼻兎(2) (アッパーズKCDX)

蟲師3巻購入。椿さんにアニメやってるよ!とのメールを頂いたのに・・・私ってば!!映画化の話はガゼだったのかしら??アニメになるなんて。来週見ようvv
3巻は何と「ギンコ」の過去が!!なる〜。雰囲気が良いですよ〜。蟲はいると思います。中に。

蟲師 (3)  (アフタヌーンKC)

蟲師 (3) (アフタヌーンKC)

チョコレート工場の秘密」がとっても欲しい。立ち読みでペラペラめくってきました。挿絵がとってもアメリカンでさらに欲しい。隣にはデップのこれまでの人生本が。これもペラペラ。「シザーハンズ」のシーンをジロジロ。やっぱりアメリカ人は大人になってから顔が出来てくると思う。

チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2)

チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2)